· 

発表会 in 2017

 

 

今年の発表会は今まで以上に最高に素晴らしいステージとなりました!!!

 

終わった後の皆さんの笑顔からも溢れていますね?

今年は5周年という事で、プロのカメラマンにDVD撮影と写真をお願いしました。

流石に素晴らしい出来です!! やっと私の手元に全て届きましたので

早い方は年内にDVDとフォトブックを受け取れます♪  お楽しみに〜〜!

 

私の中で一番強く感じたのは、今年の発表会は皆さんとても積極的にアレンジや

オリジナルなアイデアをどんどん出し合い、譜面も自身で書き上げる方も増えて

生徒さんのステージを自らプロデュースされていたことが素晴らしかったです!!

MCも皆さん落ち着いていて楽しく、失敗すら笑いに変えてステージをみんなで

盛り上げていく感じがとっても温かくて、その場にいて本当に終始ワクワクした

発表会でした。 それはまるで宝石箱を眺めている様な気分♪

幸せな時間をありがとうございました!

 

毎年満席の会場ですが、観覧にいらした方も来年は是非参加したい!!と

思ってくださる方が年々増えている様に思います。

是非ハッピーボイスの仲間になってこのワクワク感を味わってもらいたいです♪

 

この場を借りて、生徒の皆さんステキなステージをありがとうございました!

この日に向けて本当によく練習されたと思いますし、歌詞も一生懸命覚えて

歌をすっかりご自身のものにされ、出来なかったことを諦めず克服し

大きなステップアップを感じました!

 

そして毎年熱いサポートをしてくださるピアニストの角脇真さん、ベーシストの

小美濃雄太さん、ギタリストの皆川太一さん、GORGEのマスター&マダム、

ありがとうございました〜!!!